ドリパ東京行ってきました

昨日の会社泊まりはドリパの為でした。
ここ二年位は朝11時会場着でも全然問題なかったのですが、今回はNavelのボイスクロック購入が不安でしょうがなかったので無茶してしまいました。


■本日の買い物
Navel 八重桜&アイボイスクロック(ステッカー、リセカード、紙袋付)
オーガスト 新作テレカ
アージュ 新作テレカ、イベントDVD2種、ガイドブック
パープルソフトウェア プリミティブリンク音楽&壁紙CD
5pb. アニメ版この青空に約束をOP&ED CD(村田あゆみ&KAORIそれぞれの直筆サイン色紙付)


■本日の入手配布物
Whirlpool いな☆こいファンディスク体験版
・F&C 紙袋&小冊子
MOONSTONE ドラマCD
ういんどみる 冊子
テリオス 冊子
・SIESTA かわら版ペーパー
コットンソフト 体験版
ま〜まれぇど 冊子
オーガスト 冊子


前回までは自分の欲しい配布物はほぼ100%手に入れられたのですが、今回は同時刻の配布ブースが多すぎで幾つか断念。
戯画やゆずソフトは後日秋葉原でも配布されるので問題ないのですが、F&Cで貰い損ねたのがあったのは残念でした。


開場11時から12時までは物販。12時から15時半までずーーーーっと配布物の列に並びっぱなしだったので、各ブースの情報などろくに見て回れなかったのですが、
RUNEブースで謎の馬二頭のキャスティングがミッターマイヤーとロイエンタールなのは吹いた。
流れていたプロモ映像も明らかにそれを意識したものだったし。