今月のイベントはこれで終了

今日はアニメイト池袋の「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」公開録画に行ってきましたよ。
第一回、第二回は整理券が確保できず、今回でようやくの参加。


いや〜、やっぱりこの三人は最高です。
特に猪口有佳さんは冒頭から例によってボケまくりですし。


公開録画に収録されなかった話としては、アニメイト池袋店に対する三人のそれぞれの感想とか。
猪口…なば様のこの店でのイベントにこっそり参加してたりとか、アニメに出ていないのにトリニティブラッド原画展見に行ったりとか。
藤村…高校時代は友人とよく来てたらしい。最近も来てたけど、万引きでないのに警報ブザーが鳴ってショックを受け、それ以来一人では入りづらいとか。
静様…池袋自体余り来ないようで特に感想はなし。


三人とも乙女ロードとか詳しくないんですね。もっともその三人の趣味傾向からして何となく関心がなさそうな感じは判ります。
あとは読まれたメールの方が会場に来てたことに対するツッコミとか、ポワトリンのことをゆかたんがトランポリンみたいなのとか言ったりとか色々。


例によっていい意味でグダグダで楽しめた一時間のイベントでした。


これで今月のイベント参加はおしまい!
ここ最近一ヶ月に二回以上イベント参加するのがすっかり定番になってきたなあ。


■今日の買い物
デモンベインのDVD最終巻(アソビット特価品)
デモンベインのDVDは意外と特価品では出てこないのです。