フランスパンさんに作って欲しかった…

Fate格闘ゲームカプコン×キャビア開発で出るという情報が。


どういう出来になるかは判りませんが、個人的にはフランスパンさんのところで四月馬鹿で出た格闘ものを出して欲しかったな、と。
カプコンで正式に出るとなるとフランスパンで別に作るというのも難しくなってしまうし残念。
そのフランスパンのなりた氏の雑記を読むと今回の格闘ゲームが出るらしいという含みの文が既に書かれていましたね。


■今日の買い物
乙女はお姉さまに恋してるⅣ限定版(アニメイト全巻購入特典DVD収納BOX付)



■本日の読売夕刊
News Reviewは今回特に語ることなし、しかし別ページの同じく(福)氏が書かれた「恋ナビ対決」の最後に罠が隠されていました(笑)。
このコラムは毎回結構痛い文章なのですが、今回は特に利いたぜ。


ところで、(福)氏とともに読売オタ記事に貢献された(汗)こと石田汗太記者が異動になったそうで、残念ながら今後記事を読むことは難しいようです。
でもコミケなどの同人などで今後も頑張って欲しいですね。


>追記
某所で記事を見たらFateの格闘ものはちびキャラですね。
見た感じ「バーチャファイターキッズ」を思い出してしまいましたが。
ところであらすじの「藤ねえの仕業だ!」で
ゴルゴムの仕業だ!」を思い出したのは自分だけではあるまい。