今日は凄い物が家に届きました

■本日の買い物
コンプエースvol.13(ゲーマーズ特典ポストカード付)
田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」(ゲーマーズ特典ブロマイド&ポスターカレンダー付)


ゆかりんのCDは先々月の水樹奈々ベストアルバムも買ったからこっちも何となく買っておいた方がいいかなあという、どちらかといえば衝動買いに近い感じの買い物です。
その水樹ベストアルバムもそうだけど、両人のCDは殆ど持ってないので、熱心なファンならともかく今回のようなベストは自分には嬉しいですね。DVDも付いてますし。


両人のCDの発売日になると、秋葉のゲーマーズ、アソビット、とらのあな店頭は競い合うように販促POPが立つので、いつの間にかそれに感化されて買おうかな、という気になってしまったのかも(笑)。


■今日の読売夕刊
今日のNews Reviewは宮崎駿監督の新作の話題。
この記事がいつも読売で宮崎作品の記事担当の名前忘れたけど(原田?、原口?)記者だったら無難な内容なんでしょうけど、例によって(福)氏担当なので、文の最後の方が読売の宮崎記事にしては微妙な感じです。
でもその内容は古い宮崎作品を愛するファンなら誰もが思ってることではないでしょうか。


ところで、今日の日記タイトルの件ですが、ええ、そりゃもう予想外なものが家に届いて驚いてますよ。でも何かはここでは内緒。某所では書いてますけどね(ぇ


あと、スパロボOGの発売日がやっと…。アニメとのタイアップは時期的に完全に逃してしまいましたけど、数少ない楽しみにしてるコンシューマ作品だし、そろそろ予約するかな。