なのはの新作キャスト発表。
杉田智和小野大輔が出てるとどうしても某作品が脳裏に浮かんでしまいますが。
いや杉田氏はA'sにも出てはいたけど。
静様も出演するし、キャスティング云々より作品自体が好きなので今回も見逃せません。
それにしても静様は今期も出演作が多くてなによりです。
さすがに今期は脇役が多いですが、安定期に入ったとみていいのかな。


■今日の買い物
・あるぺじお 〜きみいろのメロディ〜 初恋メモリアルパック(祖父特典描テレカ、CD、冊子付)
・いつか、届く、あの空に(メッセ特典描テレカ、シーツ、祖父特典描テレカ、CD、冊子付)
カタハネ(メッセ特典描テレカ、ドラマCD、祖父特典描テレカ、冊子、スティックポスター付)
・ショコラ Standard Edition (祖父特典描テレカ、ポスター付)
ロンド・リーフレット(FC特典冊子、祖父特典CD付)
青空がっこのせんせい君。(オフィシャル通販特典冊子、ドラマCD付)
はぴねす!でらっくすEDコレクションCD4種(ゲーマーズ特典全巻特典CD-BOX付)
・Gift DVD2巻(ポストカード付き)
・Allow time to Brew -ロンド・リーフレット イメージミニアルバム(ゲーマーズ特典カード付)
乙女はお姉さまに恋してるドラマCD Vol.1(ゲーマーズおとボクフェア特典クリアファイル付)
少年エース3月号(とらのあな特典冊子、スタンプシート付)


あとソフマップの1万円以上購入特典テレカ4枚(みなとそふと、ぱじゃま、枕、feng)入手。
当初は今日の昼休みにゲーム引き取ろうと思ってたのですが、祖父の1万円特典テレカが300枚と聞いてこれはやばいかな、と急遽朝会社遅刻して(勿論連絡しましたが)8時45分に祖父に並んで入手。
11時頃にはそのテレカは終わってしまったとの情報もあるのでこの判断は正しかった。


あとエロゲが2本、コンシューマが3本まだ予約から引き取ってないのですが、こんな状態なのでもうお金がやばいです(汗)。