給料日は明日だし、お金もないので買い物もしてなく話題もないのですが、日記をさぼり続けるわけにもいかないので一応何か書いておかないと。
あ、そうそう、明日になればあちこちでぽろぽろ情報が出てくると思いますが、「この青空に約束を―」がアニメ化するらしいですよ。
PS2移植の時点でこうなるのかな、と思っていたのですが、あの作品、しっかりした監督やシリーズ構成の人がついてくれないとぐだぐだになりそうな悪寒が。
声優もやはり総入れ替えになるのでしょうか。


しかしコンプエース連載のエロゲ原作漫画は本当にアニメ化する確率が高い。いや角川もそれを狙って最初から漫画化してるんだろうけど、先手を打つのは上手いなあ。