ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル

ちょっと今どたばたしてます。


一昨日書いた日記の続きなのですが、特段大したことじゃないのです。
アニメイトAVまつりの40ポイント交換特典のドラマCDが秋葉、池袋両店で既に終わっていてあせったよ〜というそれだけのこと。
結局、川口店にまだありセーフ。


このAVまつりのドラマCDシリーズは第一弾からこつこつと集めてるのでここで途切れなくて良かった。
しかしそのCDの大半は未だ未開封というのは内緒です(ぇ


給料日まであと4日。待ち遠しい。
会社では賞味期限ぎりぎり(というかもう切れた)の投売り50円カップ焼きそばを買いだめて凌いでますよ。
趣味関係の出費はそんな状況でも怠らないのはあれですが。


>PM21:37追記
タイトルにもあるハピネットのイベントに朝霞に行ってきました。
そういえば埼玉県民の割に朝霞などの東上線方面は滅多に行かないなあ。


声優さん関連(なば様メインですが)の感想みたいのはmixiで書いたのでここでは省略(ぇ
先々週の静様に続き今年初めてなば様を目にしたイベントでした。
アニメ関連では特筆する情報はないですね。
そういえばハピネットなのにインフォメーションコーナーでSHUFFLE! MEMORIESが紹介されてなかったのが少し気になったり。会場ではDVD売ってたのに。