■今日の買い物
・めもらるクーク
少年フェイト(いずれもとらのあなで)


貰い物
・いつか、届くあの空に体験版
ナツメグ体験版(いずれも秋葉で)


久し振りに買い物をした気がする(今週前半のましまろ予約は(買い物)とは違うし)。
ロンド・リーフレットのFC予約もしたのでもう本当にすっからかんですよ。
他にも奈須きのこ氏の新刊とか欲しいのはいくつかあるけど、来週のヤフオク入金待ちです。
あと今月下旬のゲーム予約もまだしてないのあるし、来週まとめてしておかないと。

そういえば、いつの間にか予約が終わっててがっかりしてた「Routes PE」のアクアプラス通販、今日の三時休みに見たら残り2個で復活してたので即予約。いやはや本当に危ないよ。勿論今はもう予約終わってます。しかしこれで特典テレカが描き下ろしでなかったら悲しいな。絵柄発表しないかな。