色々散財しました

21、22日は仕事が多忙&秋葉がやたら混んでて疲れてたので日記はお休みしてました。
どのみち買い物をやたらした以外は書く話題もなかったのですが(汗)。


■21日の買い物
・BALDR FORCE EXE RESOLUTION 02(新品半額)
MELTY BLOOD 2巻(桐嶋たける とらのあな特典イラストシート付)


■22日の買い物
・ef the first tale.
(メーカー特典BOX、メッセ&祖父特典シーツ、祖父特典クリアファイル、ゲーマーズ特典イラストシート2枚、げっちゅ屋特典メールブロック、メディオ特典クリア下敷、祖父、メッセ、げっちゅ、メディオ、ゲーマーズアキバ系特典描テレカ、アニメイト特典描図書カード、ゲーマーズefフェア特典ポストカード)
あとゲーマーズでは何故か主題歌CDもおまけで付いてきました。
・C.D.Christomas Days
(FC通販特典メールブロック、祖父特典CD、祖父、メッセ、げっちゅ屋とらのあな特典描テレカ)
・フォセット-Cafe au le Ciel Bleu-
(祖父特典描テレカ、下敷、メーカー特典CD+携帯クリーナー、秋葉原イベント特典メッセージペーパー&ポストカード)
あとソフマップういんどみるキャンペーンのテレカも入手(23日には既に終了してました)。


■23日の買い物(ほとんどとらのあなで)
・ef the first tale スーパープレリュード本
ななついろ☆ドロップス アートワークス(とら特典イラストペーパー付)
東方求聞史紀(とら特典ポストカード&イラストペーパー付)
ひぐらしのなく頃に暇潰し編2巻(とら、ゲーマーズアニメイト特典イラストペーパー付)
ひぐらしのなく頃に罪滅し編1巻(とら、ゲーマーズアニメイト特典イラストペーパー付)
げんしけん9巻特装版(とら特典イラストペーパー付)
大空魔術(同人CD)
・Radio ToHeart2(スティックポスター付)
らぶドルキャラソン藤沢瑠璃
まるなび!? Scoop!初回版(川澄綾子能登麻美子
他、とらのあな秋葉店フェア特典テレカ(CARNELIAN村上水軍天野雨乃いのうえ空オオツカマヒロ



とらで集中的に買ったのは23〜24日配布のテレカで。
相変わらず特典に釣られて情けないですが、どちらにしろ買う予定のものばかりだったので結果としては問題なしですよ。うん…
特典といえば来週もソフマップで色々やるようですが、流石にコミケ直前なので考えないと。


大方の人は今週で今年のエロゲも買い納めだと思いますが、こちらはまだアノニマスが残ってますよ、コミケと同日発売というのは厄介なので本当は来年まで延期してほしかったところですが、マスターアップもしてますし、変な事故でも起こらない限り予定通りでるでしょうね。


さて、そろそろ企業ブースのまとめをメモしておかないと…。