今年最後?のゲーム三昧の日

今日は午前中はワイルドアームズ、午後はみにきすと久し振りにゲームで一日が終わりました。

WAは今のところ特に詰まってもいないけど、来週以降の休みは予定が埋まってるのでしばらく出来なさそう。
みにきすは一通り全部クリア。タイピングは大して苦労しなかったけど、なぞきすの方、終盤で結構時間がかかった。
ラストよりもその前の姫とのクイズバトルの方が時間がかかったかな。そこだけで40分くらいかかってしまいました。
つよきすはともかく、姉しよ関係は全然詳しくないからあてずっぽうでしたよ。
あと特典テレカの問題は電撃のつよきす特集本を傍らに置いてチェックしながらしたのでこれは大して問題なかった。
PS2版のテレカの絵柄もあるので、PC版ビジュアルブック(宙出版)では完全には判らないので注意。


あとフカヒレの「うおっ、まぶしっ」にちょっと吹いた。
ただ全体的にはちょっとボリューム不足気味だったかも。