本日もネタはないのです。
いや、水面下では冬コミチェックを色々してますが、ここで書くほどのことはないので(秘密にしたいというのもある(汗))
ドラクエの新作がDSなどという情報もありますが、ここ数年やってない自分にはどうでもいいかな。
コンシューマもうちのはすっかりギャルゲーとスパロボ専用機になってますが、「なのは」のアクションゲーム出ないかなあ。Wiiのあのコントローラをレイジングハートに見立てたりしたら結構面白いと思うんだけど。


密かに気になっている「ぷれい☆ステーショナリー」(の付属ドラマCD)、某所でCMのダウンロードをしていたので早速落としてきました(一応書いておくと合法物ですよ)
これから聞きますよっと。