瑠璃色なキミにエールを!イベント

なば様の日記にも早くも載っているようですが、今日はイベントで恵比寿に行ってきました。
今回の模様は28日以降、動画で配信されますし、DVDも出るようなので会場に行けなかった方はそちらで鑑賞して下さい。
ということで余り報告することもないんですが、DVDにも未収録のシーンではなば様がまあいろいろやらかしていました(笑)。


そこでの情報で29日コミケ会場にも来られるとのこと。
詳細は不明ですが、30、31日ならばまだ参加できたのですが、29日は開場から午後4時頃まで企業巡りでぎっちりなのでほぼ無理そうです。
残念ですがまた来年、近い時期にイベントでまた会えそうなのでそれまでまた。


■本日の買い物
(イベント会場にて)
・オリジナルスポーツタオル
・CD「明日へ…」(生天目仁美直筆サイン入りポストカード付)
ゲーマーズで)
コンプティーク1月号(ポストカード付)
コミケカタログCD-ROM版(efのしおり&しおりフォルダー付)
電撃姫1月号
・PUSH!1月号
ゲーマガ1月号
メガストア1月号


ゲーマーズは今日からefのしおりフェア、あと今日はポイント倍付けの日なので書籍をまとめ買い。
いつもは買わないメガストアは今回は「エーデルワイス」ドラマが収録されてるので購入。


他にコバルトの全プレCD「ヨリドラ」も到着。これから聞きます。



>21時頃追記
コンプティークの読者アンケートで面白いアニメのところ、1位が「けよりな」になってるんだけど、これ今集計し直したらどうなることか…。
というか今日買った雑誌、ゲーマガコミケカタログ除いてどれもこれもキャベツについて何か触れてるなあ(読者ページとかコラムとか)。
けよりなをプッシュしてる角川のコンプすら読者ページで載ってるし、一度付いたマイナスイメージの影響というのは恐ろしいものだ。


あとメガストアコラムページのエロゲのコンシューマ移植関連の記事はなかなか興味深かった。大して売れてないPC版まで何故移植されてるのか疑問だったが色々理由があるんだね。