この日記はなばいとを応援します!

■本日の買い物
ホワイトブレス〜絆〜(PS2)(ソフマップ特典テレカ、CD、クリアファイル付)
・ラジオCD「Radio ToHeart2」 vol.1(スティックポスター付)
マジキューvol.33(ゲーマーズ特典ポスター付)
・コンプH's Vol.2(ゲーマーズ特典ポスター付)
・kotodama(生天目仁美伊藤静)(ライブ会場特典生写真付)


ToHeart2のCDは店によっては扱ってないところもあるので注意です。
あとジーストアは音泉と仲がいいけど、特別な特典とかはないようなのでどこの店で買ってもいいかと。


生天目仁美 伊藤静 Special Live「kotodama」
夜の部のみですが行ってきましたよ〜。
いやーやはりこの二人は最高です。
歌も良かったけど、合間の二人のトークが実によい。
二人で一緒の布団で御昼寝した話とか、客を罵る静様とかそれで喜ぶ客とか(笑)、時々百合っぽい話になりながら、結局ぐだぐだな話になるところとか。



なばまみ、しずかなの組み合わせもいいけど、やはりこの二人が個人的最強コンビ。
最近の声優イベントではかなり満足できたものでした。