ゆんゆん再来

D.C.Ⅱのおまけデータシナリオは「最終試験くじら」のゆんゆんが登場するものでした。


…しかし「最終試験くじら」はゲームこそ持っているものの途中で積んだままなので今一つ内容が判らないのでした。

あ、ちなみにゆんゆんも勿論ボイス有ですよ。


■本日の買い物
Justice to Believe 水樹奈々(石丸特典生写真付)
ついかっとなって衝動買いしますた。後悔はしてません。


中島沙樹さんの日記から
さすがエロワールエトワールなば様。カリスマの貫禄充分!


声優アワード
mixiの方で各賞の候補をぼちぼち書いたのですが、新人女優賞以外なかなか決めかねている状態。
客観的に入れようかとも思ったけど、やはり自分の好きな方に入れたほうがいいのかな…と。
まあそうすると非常に偏った人選になりますけどね(苦笑)。