ぼちぼち延期も

だいたい11〜12月発売ソフトというのは、無理に年内に間に合わせようとしてるのも多いので、延期になるのもそろそろ出てきそうな感じですが、早速「カタハネ」と「エーデルワイス」が延期に。
エーデルワイスは一応現時点では年内発売は変わらないのでまあいいのですが、他のソフトも確実に年内に出るのかそうでないのか、そろそろはっきりして欲しいですね。
出費の計算もなかなか立てづらいので…。


■今日の買い物
らぶドルキャラクターソング榊瑞樹(野川さくら)(とらのあな連動特典声優コメントDVD付)


あと今日後藤邑子さんのCDも出てました。
みくる役などで人気が急上昇しましたが、自分にとってはやはりねこねこのぽんこつさんなのです。
CDはちょっと資金が乏しいので次の給料日までお預けです。