リポビタンDの山

秋葉原エンタまつり期間中に貯めこんだ抽選会チケット(24回分)を持って今日一気に抽選行ってきました。


結果は全滅..orz
外れても参加賞貰えるからまあいいし、貰ったのがリポビタンD13本だから、役に立たないグッズよりはいいんだろうけど…。


■本日の買い物
・電撃コミックガオ!12月号(アニメイト特典イラストペーパー付)
付録のドラマCDが生天目さん主役なので。アフレコレポート漫画もあり。
・ヨリドラ06(コバルト8月号全プレCD)
本日到着。なば&静様二人同時のフリートークがいつもの調子でなかなかいいです。
あとアニメイトTYPE-MOONフェアのイラストペーパー三種入手。↓

ひだまりスケッチ
キャストはねこねこ声優陣はやはり無理でしたか。
後藤邑子さん起用もねこユーザーへの配慮というよりランティスとの関係だと思いますし(起用自体は嬉しいです)。
ただこのキャスティング自体は個人的には特に不満はないです。
しかし松来未祐さんの特技:広島県って…。