来月以降も御本人&ファンの方々は忙しそうです

レミコトのイベントがアソビット、石丸、とらで来月あるそうです。
全部参加は無理なので、アソビットで参加しようかと。
下で追記してますが生天目さんのイベントもまた追加されてますし、
夏に続いて御両人とファンの方々にとっては多忙な日々が続きそうです。


■今日の買い物
コンプティーク11月号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
マジキュープレミアム31号
Piaキャロットへようこそ!!G.O.+TOY BOX公式パーフェクトビジュアルブック
とらのあな特典イラストシート&新宿店キャンペーントレカ付)
生天目仁美伊藤静SPECIAL LIVE「kotodama」夜の部前売チケット


「kotodama」の前売チケット、実は昨日DOORSの先行に直接行ったのですが買えなかったので正直不安でしたが、今日秋葉とらで普通に買うことができてほっとしました。
列は開店十分前で40人位? 自分が買った時もチケットはまだ結構レジ前においてあったので、すぐになくならないとは思いますが、明日まで残っているかは保証できませんね。


ちなみに巫女ラジ第五弾は今週木曜購入予定。


>12:49追記(更に14:59再追記)
関心がなかった「秋葉原エンタまつり2006」でしたが、HPのイベント情報で
10月22日 12:30〜13:00
『天地の門2 〜武双伝〜』声優ライブトークショウ

出演者: 生天目仁美平川大輔


これは困るなあ。
当日はドリパがあるので、この時間帯では残念ながらこちらは参加できそうにありません。
でもきっと、はてなアンテナに登録してあるうちの誰かが詳報を書いてくれる…かな。
イベントは行けそうにないですが、このゲームに出演するというのは知らなかったのでその情報は助かりました。