Xbox 360版 THE IDOLM@STER 限定版

アイマスは、もちろん存在は知ってますが、特別関心があるわけでもなく360版も当初は買うつもりはなかったのですが…。


たまたま今日朝ネットを覗いてたら、何やら限定版が少ない、とかソフマップでは今日から予約開始、とかいう情報が目に入ってきました。
10分程悩んだのですが、結局昼休みが終わった時には手元に祖父の予約券が(苦笑)。


毎度のことながら「限定」という文字に釣られすぎです。
値段も値段だしまさに衝動買い。
発売が来年一月なのが救いです。
今年年末はもう限界点突破してるので。


まあ一番の問題はハードもってないことですが。
Xbox 360はこのアイマス含め、現在欲しいソフトは3本。うーん。
PSPやDS本体も未だ買ってないし、本体購入優先順位としては下の方。
アイマスは当分積みゲー状態になりそうな予感がします。