DVDの購入も一苦労

月に一度の大量出費の時期です。
といっても最近は月末以外にもちょこちょこ買い物してる気がしますが。


先週末〜今週の散財一覧
書籍
・電撃G'Sマガジン9月号
コンプエースVOL.8
コンプティーク9月号
D.C.S.G.ダ・カーポ〜セカンドグラデュエーション3巻
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM5巻
Canvas2〜虹色のスケッチ4巻
・Gift〜ART WORKS〜
(全てゲーマーズで、それぞれポストカード特典付)
真月譚月姫4巻(とらのあな、イラストシート(シエル)付)


ゲーム
planetarian〜ちいさなほしのゆめ(PS2、小説とゲーマーズ特典ポストカード2枚、ポスター付)
ストロベリー・パニック!PS2、入学案内&アニメイト特典描テレカ、ポスター付)
・ef FirstFanDisc(メッセ特典テレカ、ソフマップ特典下敷&ノート、ゲーマーズ特典イラストシート、とらのあな特典スティックポスター)
プリズムアーク(ぱじゃま通販特典フイギュア、祖父特典シーツ、メッセ特典シーツ、ポスター)
・逆吊(DVD-PGソフト)


DVD
うたわれるものDVD-BOX1巻(とらのあな特典台紙付QUOカード、クリアファイル、ポスター付)
ストロベリー・パニック3巻(とらのあな1〜3巻連動特典テレカ付)
To Heart2 2〜4、6〜7巻


CD
ぶらばん!音楽CD&ビジュアルブックセット(メッセ特典テレカ付)
夜明け前より瑠璃色なドラマCD5巻(アニメイト特典ポスター付)
デモンベインドラマCD Vol.2通常版&アニメイト限定版(アニメイト特典カード付)
生天目仁美 明日へ…(アニメイト特典ポストカード、イベント参加券)
キミキス ドラマCD Vol.1(ジーストア特典ポストカード、キミキスキャンペーン缶バッジ)
乙女はお姉さまに恋してるボーカルCD Vol.2
プリズムアークセット(コミケ70のぱじゃま通販)


あとは、とらのあなでエロゲ関連5000円以上で貰えるテレカ5種のうち「Bou」のマブラヴテレカ入手。(秋葉原店では既に5種とも終了してます)
「逆吊」は5000円の穴埋めの為に買ったもの。まあ声買いです。
三咲里奈さん出演では、かなり異色作かと。DVD-PGだし、ジャンルがジャンルだけに余りやる気がしません。
三咲さんコレクションの一つとして暫く未開封のままになりそう。
おとボクCDはいつものように格安で入手。


ストパニのゲームはまだやってないのですが、アンケートを出すとしたら「男の子モードなんかいらない!」と書くと思う。
百合もの苦手な人は男の子モード入れても元からゲームは買わないよ!
あとレッスルエンジェルスサバイバーは金銭的に厳しいのでとりあえずパス。
というか何か品切れの店が多いんですが。


こうも毎月買うものが多いと財布も相当厳しいのですが、今月はそれに輪をかけてTo Heart2のDVDを一気買いしたからもう大変。
今日は秋葉の色んな店を巡り、何とか少しでも安く手に入るところはないかと探したのですが、結局30%引きが限界でした。
(中古ならばそれ以下も勿論可能ですが、自分は「未開封新品」又は「未開封中古」にこだわるので)
正直DVDの内容はあれだし、おまけCDは価値があるのだけどそれでも50%引き位で入手したかった…。


無敵看板娘素敵看板娘)(百合)
アニメは見てないのですが、昨日秋葉で無料小冊子を入手。
コミケでも配ってた気もするけど貰いそこねていたもの。
ぱらぱらとめくって、最後のページに原作者佐渡川準氏のwebラジオルポ漫画(先月今頃チャンピオン掲載の再録らしい)が載ってたのですが…。

ああ、これはいつもの光景ですね(笑)。
いやこのラジオも余り聞いてないんだけど。
ここ数ヶ月忙しすぎてネットラジオ全然聞けないよ(´・ω・`)
とりあえずDVD封入特典の素敵看板娘CD-ROMはちょっと欲しいと思うこの頃です。どうしようか。


そういえばプロフィールでレズ声優大好きと書いておきながら、はてなアンテナでチェックしている他の方々に比べ自分は余り触れてないことに気付く。
百合よりエロゲの話題が多いよ(汗)。
たまにはまとまった自分の考えでも書いてみようかな。