童話迷宮買いました

今週の買い物
原田たけひとなかむらたけしスティックポスターバインダー


予約してた上のものだけを買いに秋葉行ったのですが、帰ってきたら「童話迷宮」のCDをなぜか買ってたという(汗)。
ええ、そりゃもうポスターお渡し会の抽選に釣られましたとも。
お渡し会があること自体は前から知ってたのだけど、どうしようかなあと思っているうちに発売日になってしまい、とらのあなで売り切れてるのをみてついあせってしまいました。
ちなみに買ったのはゲーマーズなので抽選発表はまだ先です。



>ちょっとだけ追記
そういえば自分がいつも見ているあるブログで、自分のブログがアンテナに登録されているのを見てちょっと嬉しかった。
こんなへろへろ日記でも見てくれてる人がいるんだなあって。


そしてふと思ったのですが、自分の日記ではてなアンテナに登録している方々は、一人除いてご本人に承諾を取っているわけではありません。
遅ればせながら、もし登録されてるところでご都合が悪い、とかいう方がいらっしゃったらご一報ください。
……対応遅すぎだけど、いまだに日記のルールよく判らないもので…。
連絡がなければ問題なしということでアンテナに引き続き登録ということにします。


今度自分の日記にアクセスしてくるキーワードとかも調べてみようかなぁ。
(割とそういうのは無頓着だったりする)