アニメも余り見なくなったなあ…

昨日つよきすのアニメ見ると書いたけど
弟が何を血迷ったのかDVD買うと言い出したので、じゃいいやというわけで結局見ませんでした。
あせって見たいものでもないし、DVDを後で借りよう。


しかしPC版未プレイ、水樹奈々ファンという訳でもない弟が何故これを買おうと思ったのか…。


今現在視聴継続中アニメは
ストロベリー・パニック
うたわれるもの
の2本。この2本は間違いなく最終回まで視聴決定。
ちなみに今夏以降みたい作品は余りないです。
けよりな」は見たいけど、BS-i以外でも放映してくれなければ何とも。


>5日追記
デモンベインも見てたの忘れてた…。今見てるのは合計3本ですな。


http://www.deepdivers.net/ttw/special/index.html
大変興味はあるし参加したいけど……コミケ前というのが致命的。
毎回企業ブースだけで10万超の出費をする自分としては、直前の出費はなるべく控えたい。
うーん、残念無念。
もし今年のコミケ出費が今までより少ないと判明すれば参加するかもしれないけど、多分その可能性は限りなく低いかと。
しかし8月出るなばのCDのアニメイトイベント券は本日全額前金でちゃんとゲットしましたよ。