百合声優ネタには事欠かない毎日です

■本日のhttp://www.toranoana.jp/radio/yabou.html
なば、御前のことはよく書きながら、野望神社についてはこの日記で全然触れてないわけだが、正直聞く暇が余りないんだよねえ。
画像は毎回とっているけど。


だが、今回はやってくれた! いいねいいね〜。
先週の秘密ドールズメイキングといい、声優業界の百合ネタは
仕事で心が枯れてる自分の心を瑞々しくしてくれますw
ああ、そういえば来月はなば×能登の百合ドラマCDも出るんだなあ…。


■本日の買い物
電撃萌王8月号(とらのあな特典小冊子付)
・アニメ版SHUFFLE! EDテーマ「innocence」
・アニメ版うたわれるもの EDテーマ「まどろみの輪廻」
CD二枚は今月上旬に買ったCD同様、小賢しい策を弄して格安で新品を購入。


はぴねす!アニメ化MOON PHASE 雑記から)
アニメ化の噂は前々からあったので、遂にきたか、という感じ。
でも最近の声優変更が相次ぐのを見てると素直に喜べないんだよねえ。
検索してみると、準にゃん役のふーりんを一番心配してる声が多いようで、
まあ個人的にも準にゃんは好きだけど(ぇ、
でもやはり個人的には脇役だけど三咲里奈さんがどうなるかというのが…。
Giftに続いて変更というのは勘弁して欲しいなあ。


次は「プリンセスうぃっちぃず」あたりがアニメ化しそうな予感が。