冬コミ終わり!

二日目から帰還しました。といいつつこの日記更新してるの31日ですが…

■30日冬コミ散財
Leaf…紙袋セット、ピアノアレンジCDコミケ限定版
・ホビレコード…榊原ゆいCD(コミケ限定ジャケット)、ひぐらしアペンドCD
・HOOK…ドラマCD(テレカ、クリアファイル付)
リトルウィッチ…ビジュアルブック
オーガスト冬コミセット
プリンセスソフト(委託)…プリまが6号


同人物
黄昏フロンティアひぐらしデイブレイク動作検証版
・他、べっかんこうみけおう同人誌
ひぐらしのなく頃に皆殺し編メロンブックスで購入、トレカ付)


無料配布
RONDO ROBEバルドフォースEXEのCD-ROM、ディスガイアDVD、Fateクリアファイル、大魔法峠CD、ToHeart2トレカ 他
・KID…小冊子
・オービット…きると体験版
テリオス…冊子
・千世&PULLTOP…体験版セット
・オーバーフロー…冊子
・まーまれーど…カレンダー
オーガスト…冊子
feng…新作体験版


今日は朝一番にホビレコードで昨日完売してた榊原ゆいCD等購入、次にHOOKでこれまた昨日完売のテレカ付きCD、次にLeafで紙袋セット購入、これは11時位に完売したので危ないところだった。
その後オーガストで11時半前に買い物終了。
この時点でこちらの買う物はほぼ終わったので、あとは無料配布物収集。
合間に西ホールの同人ソフトをちらほら散策。
そこでみけおうさんのブース発見。PS2こんねこから密かに気にしてた絵の人だけど、事前にサークルチェックはしてなかった。
新刊は売り切れてたので再版のこんねこ本のみ購入。
無料配布物は戯画、ぱじゃまも欲しかったけど他ブースの配布と時間が重なってたので断念。戯画新作の体験版はパルフェDVD版に入ってるからそんなに重要という訳でもなかったのだが。


最後に4時前にねこねこブースでねこ板の方達と会いました。
ねこ板常連でありながらなかなかこちらは顔を出せず、今回も折角飲み会のお誘いもあったのに用事があり参加できず残念。次の夏コミには何とか予定を空けたい…。


これで冬コミ終わり! いや行く前はどうなることかと思った企業ブースも、いつも通り何とかなりました。本当このブースを回る順序は長年の勘が重要です。
あとは一月に通販予約したぱじゃま、ねこねこなどが来れば終わりかな。
ちなみに同人購入物にあるべっかんこうさんの新刊は知り合いの方が買ってきて下さいました。感謝!