ついカッとなって買ってしまった

■[ゲーム]魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 予約特典8cmCD 「真帆良学園の夜」付き

…の特典CD2枚です。
実のところこのゲーム全く買う予定もなく(というか本日発売ということも忘れていた)、スルー予定だったのだが、何気なく見た2ch能登スレ&このゲームのスレを見てしまったのがいけなかった。
まあそういうことです。よこしまな理由です。
滅多にそういう理由で衝動買いすることはないんですけどね…。

えっ、ゲームはどうしたのかって?
いや、無いです。速攻で売りました(´・ω・`)
だって持っててもまずゲームやらないだろうし。
最近エロゲ含めてあまりゲームやってないですから、
来月のスパロボまでこの状態が続きそう。


あと日記のタイトル、気に入らなくて何度も変えたのですが
とりあえず現行のタイトルで固定しようかなと。

■[ゲーム]ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
店頭特典はソフマップゲーマーズメッセサンオーさんで
描き下ろしテレカ(ソフマップはもう一品特典有とか)、
本日ソフマップでも予約開始して三店とも予約が始まってます。
上記で書いたようにゲームは積んでばかりですが、
ねこねこOBBSにもしょっちゅういる以上これをスルーする訳にはいきません。
とりあえずソフマップで予約してきました。
アニメ化の情報も今月下旬当たりに公式発表があるかな?