日記をつけてみようと思いました

どうも。もりじまつかさというものです。
今回思うところあり日記をつけてみようと思いました。
拙い文ばかりになりそうですがどうぞ宜しくということで。

主にアニメ、ゲーム、声優絡みの話がメインになるかと。

とりあえず今日ふと思ったことなどを。

ねこねこソフト「ラムネ」TVアニメ化?(ねこねこOBBSから)
信憑性についてはまだ何ともいえないけど、本当なら気になるところ。
PS2版新キャラの美空も出てくるのだろうか。キャストは誰?
(ねこ人気投票でぎりぎりまで生き残っていた田村ゆかりが怪しい気も…)

しかし今夏からはまだエロゲのTVアニメ化ラッシュになりそうですな。
多いのは結構だけどTV版AIRという良作が今年前半に生まれているだけに
なにかと比較されるだろうと。
今月のRONDO ROBEイベントで恐らく発表されるFateが一番の目玉だろうけど
果たしてどうなることか。

今週買った物
・ホームメイド〜終の館〜(PS2
同梱のドラマCDは30分ちょい。気が向いたら感想書きます。
・BLACK TECH GIAN VOL.1
メガストアなどの対抗意識で出したのだろうけど、まだ突き抜けていない感じ。
今回はTECH GIAN連動プレゼントCD目的で買ったけど次回以降買うかは未定。
・WHITE PRINCESS(エロゲ、feng
PS2移植されるのと、安かったので購入。まだやってないですが。
聞くところによるとPS2版は声優変更?

こんなところですね。ではまた。